営業部門では、2014年度より医療関係者のニーズにより的確に、より迅速に応えるためのシステム導入の検討を行いました。その結果、「営業現場の情報が種類・重要度で仕分けされ迅速に共有されること」、「医薬情報担当者(MR)が医療関係者からの質問にその場で回答するための情報武装ができること」が必要であると判断し2016年7月に新SFAシステム(名称:JUPITER)と新デバイスiPadを導入しました。活動報告の記載は月間 8000件ほどあり、MR間での情報共有および交換の場として活用されています。 患者さんと医療関係者の方々の顧客満足度の向上をめざし、受注部門単独でISO9001(品質マネジメントの国際規格)の認証を取得しています。
新SFA情報システム 『JUPITER』
製品お問い合わせ窓口
ISO9001活動を通した顧客満足の向上
顧客満足の継続的改善のため、教育、クレーム対応、監査、顧客アンケートの4チームが中心となり、日々活動しています。
当サイトの内容について
このサイトで提供されている製品情報は、当社の医療用医薬品等についての一般的な情報の提供を目的としています。したがって、このサイトの情報は、医学的アドバイスや当社の医療用医薬品等の使用説明ではありませんし、医師・薬剤師等の医療従事者の方が、患者の医療に関する決定のため、患者と相談されることに代替するものでもありません。また、このサイトに記載されている製品(開発品を含む)の情報は、その製品またはその効能を宣伝・広告するものではありません。
このサイトで提供されている製品情報は、日本の承認内容に基づき、日本国内での使用に対する医療関係者向けの情報です。日本国外からアクセスされている場合には、このサイトで提供されている製品情報は適切でない可能性があります。現在、居留または滞在されている国での承認の有無および承認内容をご確認ください。