企業ミッション、社是を踏まえてCSR基本方針を定めています。
この基本方針のもとで、年度ごとに具体的な推進目標を定め、CSR活動を推進しています。

理念体系

上から、企業ミッション(企業の使命・存在意義)(医療分野での事業活動を通じて人々の健康・福祉に奉仕するとともに、よりよい社会の実現のために寄与します。)社是(経営の信条)(1.顧客優先の信念に徹し 最高の品質を提供する 2.信用と確実を旨とし 職業人の使命を体し 社会に貢献する 3.世界的な視野に立ち ニーズを先取りし 独自技術の開発に努める 4.不断の自己啓発により 人間的成長を図り 事業永遠の発展に資する)CSR基本方針(行動におけるコミットメント)(・医療への貢献を最優先に考え行動します。・社会と共存共栄を図り、コーポレートブランド価値を向上させます。)行動指針・コンプライアンスガイドラインなど(行動の基本原則) これらが経営戦略(年次計画・各委員会の基本方針・各部署の活動方針など)に流れ、ステークホルダー(お客さま(患者さん・医療関係者の方々)、地域社会、官公庁、業界・学会、NPO/NGO、株主、仕入先・協力会社、従業員)へ提供される。活動テーマ(環境、コーポレートガバナンス、雇用・人材、コンプライアンス、社会貢献、情報開示、情報セキュリティ、人権、品質・製品安全、リスク管理、労働安全衛生(50音順))

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